2013年11/27(水)〜12/25(水) JAMPOTクリスマスイベント「くまの親子とクリスマスケーキ」
2014年2/5(水)〜3/4(火) JAMPOT 阪急百貨店出展「京阪神ZAKKAマルシェ」
●●● メガネ合同イラストブック「1284」について ●●●
●●● 「雑貨のお店 きみどり」ネットショップ ←ポストカードたくさん置いていただいてます! ●●● 


- - -
[お仕事情報] コーヒー&ティー アルト さん
長い事ブログ更新してなかったら「三度の飯よりケンカ好き」みたいな広告が出てて こわわ。
いきなりですがお仕事情報です。

神戸 阪急六甲駅近くの「コーヒー&ティー アルト(Coffee & Tea ALTO)」さん
ロゴや看板やメニューやら色々作らせていただきました。

  

 


   何か いいともみたいになってた…!




   こだわりのコーヒー。
   一杯ずつ丁寧に淹れたはります。
   豆は有名な「樽珈屋」さんのだそうです。
   450円





   紅茶の茶葉は「ルピシア」さん!
   450円

  



   パンケーキ。大きい!
   みっちりなのに ふわっとしてて
   これをお布団にして寝たい!
   550円








   ホットサンド。
   パンにもかなりこだわったはります。
   一回食べたら 他のパンには戻れないよ!
   450円




お店に額を飾ってもらっています。
絵は定期的に入れ替えたいと思ってるので
おいしいの飲んだり食べたりしながら横目で見てもらえると嬉しいなあ。

コーヒー&ティー アルト(Coffee & Tea ALTO)
神戸市灘区山田町2-1-1パレー六甲
078-862-9272
営業時間; 9:00〜19:00
定休日; 日曜・祝日




 
- - trackbacks(0)
●● 出展情報 ●●
もう明日!!
3号館「F 28 b」で出展予定です!
ポスカやシール色々持って行くので良かったらブースまで遊びに来てくださいねー

               パン。

**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**

ツイッターではちょこっとだけ言ってたんですが
実は6月初めに入籍をしました。
住所もピューンと変わってプロバイダもピョーンと変わったので
それに伴ってメルアドも変わっています。
お仕事させていただいている方、PCアドでやりとりがある方 には
お知らせを送らせていただきましたが
以前お渡ししていた名刺(H24の冬クリマあたりまで配布の物)を見て
メールして下さる方はエラーが出てしまうと思います。
すすすすいません…;◇;
またHP記載のメルアドも変更が遅れてしまい エラーが…
すすすすすいませんほんとに…;言;
新メールアドレスはこちらです↓
お仕事はこれからもガンガン続けていきますので 是非ご依頼下さい。
なにとぞ〜


- - trackbacks(0)
クリマありがとうございました!(●^◇^●)
半年ぶりのクリマ出展!
ブースに来て下さった方 本当にありがとうございました(●^◇^●)ノシ
お客さんと直接お会いできる機会がなかなかないので
色々お話できる出展はやっぱり嬉しいです。

↑ブースの様子。今見ると机の上わりとみちみち…

次回はちょっと私事で不参加になりそうです。
また来年出展できたらなと思っております。

 
↑泊まったホテルのふくろう!何か怒ってピャーッって言ってた。

他の出展も決まっているのでまたお知らせします。

- comments(0) trackbacks(0)
クリマ出展するよーー!!
 またまた久しぶりのブログ更新ですが…
クリマ出展するよーーーーーー!!!

6月29日(土) 、30日(日)
両日B-190 「アオキカナエと雑貨のお店きみどり」
でお待ちしております!良かったら遊びに来て下さい ね。

   









   新作のステッカーも
   あります。
   見に来て ねーーー!




















- comments(0) trackbacks(0)
アート&てづくりバザール in KOBE 出展します!
また間が開いてしまいました…;◇;
来てくださってる方、ありがとうございます。元気です!
久しぶりのブログ更新でまたいきなりの出展情報です。

「アオキカナエ」と「てぬぐい王子」→ ブースNO.かー07

今回はてぬぐい王子さんとのコラボブースです!
神戸国際展示場 10:00〜17:00
ブースは入り口からまーっすぐ奥の方にあります。
良かったら遊びに来て ね!






   umieもアンパンマンも気になるけど
   GWは「てづバ」へ!










- comments(0) trackbacks(0)
出店情報!
 またギリギリの連絡になってしまいましたが
明日3/31(日)
コミックシティ大阪93 に出店します。
ブースNO.は J 53a です。
コミック系の催しへの出展、すごーく久しぶりでソワソワ…(((・◇・;)))
良かったら遊びに来てください ね。



上の「さんかよてい」もコッソリ更新されています。
楽しみ!


- comments(0) trackbacks(0)
ネットショップができました!
やったー
 







ポストカードたくさん置いてもらっています。
¥1,500以上(送料別)お買い上げの方に
アオキ作「ちょっぴりおまけシールセット」を同封してお届けします。
今後、イラストブックやシールなども納品する予定なので
良かったらチェックして下さいね。
ちょっとずつ露出が増えてきた「てぬぐい王子」さんのシールもある よ!




作品紹介をしてもらっています。
入荷情報もこちらからーーー!

だんだん春が近づいて出展もチョコチョコ決まっています。
また連絡させていただきます(●^◇^●)/


- comments(0) trackbacks(0)
ちょっとお知らせ
もうすっかりお正月もあけてしまいましたが…







  あけましておめでとうございます
  今年もどうぞよろしくお願いいたします









なかなか動きのないHPであるにもかかわらず
のぞいて下さったり、気にかけて下さったり本当にありがたいです。
今年は控えめにしていた出展をちょっとずつ増やしていきたいな と思っております。

で!
ちょっとお知らせ!!

お世話になっている雑貨屋「JAM POT」さんが
1/16(水)〜22(火)西宮 阪急百貨店さんに出店されます。
アオキもポストカードを5種おかせていただきます。
毎回すごーく可愛いので見に行くのが楽しみです。

もうちょいお知らせ!

   ←ちょいちょい登場するこのウサギ
      名前を「ほんこちゃん」と言います。
      つい最近ツイッターを始めたようです。


   ←私のブースにこっそり雑貨も置いてる
      何かわけわからなかわいい「てぬぐい王子」
      こっちも最近ツイッターを始めたようです。


良かったらどっちも見てみて ね!

- comments(0) trackbacks(0)
名古屋クリマ出展してきました。
12/1、2と名古屋クリエーターズマーケットに出展してきました。
ブースに来て下さった方、お話して下さった方 ありがとうございました!
差し入れを下さった方もありがとうございます!これで生き延びます!!







  ←2日目のブース
     こんな感じでした。









1日目はもうちょっと机とかの配置が違います。
主に何が違うって 私の位置…
来て下さった方は薄々(ですように!)感じてらしたかもですが
どこにいるか迷ったあげく とんでもないとこにいました…おおおお すいません!!!
どこにいたかは1日目来て下さった方と私のひみつ…本当にすいません…

 


←思いの外 目立たなかった
    目印のうさちゃん。




今回初めての一般ブースでひろ〜く出展ができました。
ミニの時よりは並ぶことも少なくじっくり見てもらえたと思います。
次回も一般ブースにするか 思い切ってギャラリーブースにするか考え中です。
来ていただいてる方に楽しんでもらえるようにブースの作り方ももっと勉強しなきゃ!

●作品をお買い上げいただいた方で 郵送の方へ
在庫の都合で郵送になってしまい申し訳ありませんでした…
すべて発送させていただきました。今週中にはお届けになると思います!
もうしばらくお待ち下さい。

- comments(1) trackbacks(0)
名古屋クリマ出展について!
 12/1(土)、2(日)と
名古屋クリエーターズマーケットに出展します!
ブースNO.「B-141」です。
今回は一般ブースな上にパーテーションを借りたので
パネルをたくさん持っていきます よー。










後はポストカード(クリスマスっぽい新作もあるよ!)と
雑貨を少し持っていきます。
良かったら遊びに来て ね。


- comments(0) trackbacks(0)
| 1/19 | >>